人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 18日
祭器。
今日も朝から作りをしてました。

途中、髪が伸びてきてるのが気になり床屋に行ってきました。

ずいぶん短くしてもらったのでさっぱりしました。

午後からグループ展の為の試作の組み立てをしてました。

11月にあるグループ展のテーマが祭器なんでぐるぐるいろんなことを

考えながら、組み立てをしてました。

夜にダンスに行ってきました。先週から体が運動について行けるようになってきて

筋肉痛にならなくなったんでずいぶん楽しくなってきてます。

ただダンスはなかなか覚えられずついていけてないので家で練習しようと思ってます。

                                       沼野秀章


↓ランキングに参加してます。よろしくです。

by hideaki0005 | 2008-10-18 00:05
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

<< サニーデイ。      トンゼー。 >>