人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 21日
一日けずり。
今日は午前中から茶わんのけずりをしてました。

昼過ぎに笠間の陶芸家Fさんと岩間で作陶されているTさんの

ふたり展を見させてもらいにいきました。

会場にTさんが在廊されていたので、すこし作品の話を聞けました。

家に戻って、夕方に友人のHくんから子供がうまれた! と連絡があり、

とてもうれしい知らせだったので、その後のけずりはとても

気分よくできました。

夜に最近、眼が疲れてくるのでめがねを新調しに内原のジャスコまで。

戻ってきてから、新しいめがねをしてけずりをすると、

ずいぶんやりやすく、もう少し前に代えればよかったなと思いました。



↓ランキングに参加してます。よろしくです。

by hideaki0005 | 2008-09-21 02:21
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

<< けずりとshitms。      相模大野まで。 >>