<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
2010年 11月 30日
ちびっころくろ
c0172037_1044010.jpg

日曜日に4legsさんでちびっころくろ体験をやってきました。
いい天気で暖かい日だったのでやりやすく助かりました。

ちびっこみんな、粘土がのびてく感じはずいぶんと新鮮だったようです。
かなり自分も楽しめたのでまたやってみたいなと。

4legsさんに来てくださった方々ありがとうございました。   沼野秀章






↓ランキングに参加してます。よろしくです。
[PR]

by hideaki0005 | 2010-11-30 10:18
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
2010年 11月 25日
紅葉
c0172037_10133325.png


庭のブルーベリーも気付いたら紅くなってました。
お正月の個展に向けて作り。けつに火がついてきた。
[PR]

by hideaki0005 | 2010-11-25 10:13
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
2010年 11月 24日
SENZANOME
c0172037_1653463.png

友達が去年開いたお店にやっとこ行く事ができました。
西武池袋線武蔵藤沢駅から徒歩数分にあるイタリアンのお店です。

ランチは近所の奥様方で賑わっているそうです。
友人S君はかなりの男前なんで納得。

夜はカウンターに座り、いい男が料理を作る所を見ながらお酒なんてのもおすすめです。
料理もイタリアで修業してきただけあってかなりうまかったですよ。
お近くの方是非。

trattoria senzanome

入間市下藤沢323-1
 
tel 04-2936-9317

ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~23:00

定休日 毎週月曜日 第三火曜日







 
[PR]

by hideaki0005 | 2010-11-24 16:53
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
2010年 11月 23日
4 legs factory
c0172037_15264163.png


今日から28日まで入間のジョンソンタウン内にある4legs factoryさんで展示させてもらってます。
このエリアだけ突然アメリカ。
ちょっとおもしろい場所です。
[PR]

by hideaki0005 | 2010-11-23 15:26
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
2010年 11月 18日
初日。
c0172037_017302.png

準備にばたばたとしながらもようやく嫁さんの個展初日。
作りの期間中、陶器市があったので大変そうでしたがいろんな急須30数点と器が並びました。
かつらさんの2階は天気のいい日の夕方なんかは西日が差してあったかく
きもちいい場所なんで良かったら覗いてみてください。       沼野秀章
[PR]

by hideaki0005 | 2010-11-18 00:17
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
2010年 11月 12日
歴史館の銀杏並木。
c0172037_12151548.png


天気もよくきもちがいい日。
[PR]

by hideaki0005 | 2010-11-12 12:15
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
2010年 11月 10日
おしらせ。
埼玉県入間市の旧米軍ハウスの街「JOHNSON TOWN」内にある4legs factoryさんで
11月23(祝)~11月28(日)まで作品展をさせてもらいます。
28日にはちびっころくろ体験を予定してます。
入間は地元なんで今から楽しみ楽しみ。
お近くの方よろしかったら是非。

4legs factory
〒358-0002
埼玉県入間市東町1-2-12
tel 042-936-6408

↓ランキングに参加してます。よろしくです。
[PR]

by hideaki0005 | 2010-11-10 18:16
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
2010年 11月 09日
お知らせ。
c0172037_21495087.jpg

山崎さおり展
11月17日(水)〜11月30日(火)
かつら陶芸BAGUS 2F
平日10:00~18:00 土日祝9:00~18:00
〒309-1626 茨城県笠間市下市毛47-3
tel 0296-72-6688
http://www.katuratougei.com/

嫁さんの個展が笠間のかつらさんで17日からはじまります。
作り間に合うのか、傍から見てるとかなりヒヤヒヤ。
忙しそうなんで、搬入終わるまで昼間はると遊んでようと思ってます。

いろんな形の急須が並びそうです。
お近くの方よろしかったら覗いてみてください。 沼野秀章

↓ランキングに参加してます。よろしくです。
[PR]

by hideaki0005 | 2010-11-09 22:08
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
2010年 11月 09日
陶器市 ありがとうございました。
7日に今年の秋の陶器市も無事に終わりました。
テントに来てくださった方々ありがとうございました。
五日間ずっと天気も良くお客さんも多く感じました。

今回はテントふた張り分での出店だったので準備が大変だったんですが、ゆっくりお客さんにみてもらえていたようで良かったです。
段々と展示する為の棚やら道具やらが増えてきて置く場所に困ってきてます。   沼野秀章

↓ランキングに参加してます。よろしくです。
[PR]

by hideaki0005 | 2010-11-09 18:06
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
2010年 11月 06日
キャンドルナイト。
c0172037_22144410.png

今日はろうそくに火を灯して,かまぐれの丘は夜7時までテントが開いてました。
回数重ねて、だんだんとお客さんも増えてきてるよう。
昼間のせかせかした感じとまた違った、マッタリ感がなかなかいいものでした。
                              沼野秀章
[PR]

by hideaki0005 | 2010-11-06 22:14
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ