<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
2009年 02月 06日
なまえ。
c0172037_217497.jpg

五日の日に役場に出生届けを提出してきました。

その日のうちに子供の保険証や住民票コードなんかを受け取ってきました。

当たり前なんでしょうけど役場の方達は仕事に慣れていて淡々とした感じで

あっさりと済んでしまいました。

ここ何日か仕事場にいるよりも子供の顔を見ている時間のほうがながい気が

します。                               沼野秀章


↓ランキングに参加してます。よろしくです。
[PR]

by hideaki0005 | 2009-02-06 21:27
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
2009年 02月 01日
退院。
今日嫁さんと赤ちゃんが無事に退院することができました。

一日赤ちゃんを見てたら彼女は彼女でずいぶんと一所懸命に生きてるんだな

とおもいました。

必死で泣いてお乳を欲しがり、夢中で吸い付き、これでもかっていうぐらいに

踏ん張って排泄して、不快だと泣き、落ち着いたらただただ寝て。

嫁さんは嫁さんですっかり母親になっていてびっくりです。

今日からずいぶんんにぎやかになりそうです。           沼野秀章


↓ランキングに参加してます。よろしくです。
[PR]

by hideaki0005 | 2009-02-01 22:30
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ