人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 08日
約束。
昨日は午前中に今度グループ展をさせてもらう宇都宮のギャラリー淡風荘

のSさんから「いま笠間にいるからDMのもの預かります。」と連絡があり

Sさんと一緒にTくんのところへ(DMのものTくんのものにすることになったんで)

Tくんのところで少しグループ展の話をしてると、

日程が僕らが聞いていたものより一週間早くなりそうでちょっと焦りました。

家に戻ってメンバーに連絡を入れて、お昼過ぎには窯たきも終わりました。

いつもよりはやい時間に芸術の森公園に散歩にいきました。

工芸の丘で知り合いの陶芸家6さんの個展やってたなーと思い行ってみると、

日曜で終わっていてみれませんでした。(DM頂いていたのにすみません6さん。)

工芸の丘で窯業指導所のKさんにばったり会いました。研修生と一緒だったんで

今日はどうしたんですかと聞くと来春、研修生の人たちの作品を工芸の丘で

お披露目することになり、その打ち合わせとのことでした。

(研修生の方たちが会場に立ち作品をお客さんに売るそうです。)

Kさんも麻雀が好きらしく一緒にやりましょうと前から話をしているのですが、

いつも突然やることになるので、Kさんは忙しいだろうし突然さそうのもねえと

皆おもっていてまだ一緒にはしたことがありません。

今度一緒にしましょうとまた約束をして家に戻りました。   沼野秀章 


↓ランキングに参加してます。よろしくです。

by hideaki0005 | 2008-10-08 10:12
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

<< 動揺しまくり。      やっとこ。 >>