人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 03日
色ぼけ。
昨日は朝に益子まで色数を増やそうと思って下絵の具を買いに行きました。

ピンクばっかりになってもなんなんで。 

途中、陶庫さんによって専務とちょっとはなしをして

色をたくさん使ってる事を言うと「色ボケかー」といわれました。

その後に白泥を作って、釉薬をおこし、テストのものに釉がけして電気窯をたきました。

午後からはずーっと色を塗ってました。

買い足した色がけっこう面白い感じになりそうなんで、テストのあがりが楽しみです。

夕方また笠間の町を散歩しにいきました。ずいぶん秋らしくなってきました。          


↓ランキングに参加してます。よろしくです。 

by hideaki0005 | 2008-10-03 09:44
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

<< あいさつ。      女の子。 >>