2011年 08月 09日
笠間土
c0172037_2203155.jpg

汐留博覧会いらしてくださった方々ありがとうございました!
Tさんいつもいつもあっざっす!

さて、気づいたら酒井敦志之くんとの二人展まで二週間を切ってます。
今日は先日作った笠間土にいつもの粘土を汗だくだくで混ぜて夜からとしくんとろくろ祭り!
この笠間土、メッシュを通してないので小石やら木の根っ子やらが入っていてかなりワイルドです。
さらに寝かしてないのでぴりっぴり。
普段と勝手が違って新鮮なことったらないです。
今回は一緒の場所でそれぞれ笠間土を使ってつくってみるってのが二人展をやる事になった時に決めたことなんでかなりワイワイとやっていて、ハードな部活のよう!
日中は普段のもののつくりがあるので粘土三昧、あがりまくりです!
さてこの二週間弱でどこまでやれるのか?
気張っていきますっ!
写真はろくろにむかうとしくんですっ!
[PR]

by hideaki0005 | 2011-08-09 02:14
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


<< 二人展      汐留博覧会 >>