2010年 03月 21日
彫り。
c0172037_234119.jpg

二日目。昨日の晩からずいぶんと風が強くて、起きたらバケツのふたがあちこちに飛んでました。

今日もかつら陶芸さんへ。午後からずいぶんとお客さんが多かったのでおたおた。
僕のものを一回使ってもらいたいと思いその場でコーヒーを淹れることにしたんですが、いつもよりゆっくりと作品を見てもらえるのと、ずいぶん話をすることが出来るようになりました。
今回はずいぶんお客さんとの距離が近く感じられて、楽しく過ごせてます。

写真は最近作った彫りをいれたマグです。取っ手が写ってないんでなんだかよく分かんないかもしれませんが裏に取っ手もあります。                           沼野秀章

↓ランキングに参加してます。よろしくです。
[PR]

by hideaki0005 | 2010-03-21 23:04
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


<< 会場風景。      初日。 >>