人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 31日
また京成。
午前中にSくんの個展を見にかつらさんへ。

Sくんははじめての個展だそうで、パシッとした服着て在廊してました。

少し話をしてから、水戸の京成百貨店へ。

タウンニュースに滝口和男さんの個展の事が載っていたので見たいと思い

嫁さんとはるを連れて行ってきました。
また京成。_c0172037_18171557.jpg

以前に何かのテレビでてびねりされてる所を見たんですが、

作業されてる場所に何もなく、とてもやきものやさんの仕事場には見えなくて

ちょっと驚いた事がありました。

作ってる作品と向き合ってる密度みたいなものが違う感じがして。

で、見させてもらったのですが、とてもわくわくしました。

一点ずつにタイトルがついていて、思わずくすっとしてしまうものや、

いろいろと想像してしまうものばかりで楽しかったです。

お店の方に話を聞くと昨日まで在廊されてたそうです。

直接お話を聞く事が出来ず残念でした。

地下のコートダジュールでケーキを買って帰ってきました。
また京成。_c0172037_18165027.jpg

さっ僕も仕事しよ。                    沼野秀章


↓ランキングに参加してます。よろしくです。

by hideaki0005 | 2009-05-31 18:15
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

<< キラキラ。      打ち上げ。 >>