2009年 05月 05日
かけうどん。
今日はお昼にTちゃんの婚約者さんのうどんを食べました。

こしがあってうまかったです!明日はかまたまうどん食べよう。

いろんな場所でうどんを作ってきただけあって手際がよくかっこいいなーと思いました。

きっとあの姿にTちゃんもやられたのでしょう。

お客さんもすごい行列でずいぶんと繁盛してるようでした。

夕方、上の場所に出店しているMくんのところへ。

Mくんは北海道の小樽からきています。

この陶器市中にいろんな作家さんの作品を買い求めたそうで

ずいぶん勉強熱心だなーとおもいました。

一日雨が降りそうだったのですがなんとか持ちこたえてくれたので良かったです。

テントでゆっくりお客さんと話ができた一日でした。       沼野秀章


↓ランキングに参加してます。よろしくです。
[PR]

by hideaki0005 | 2009-05-05 23:02
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


<< めでたい。      口につけるあれ。 >>