人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 06日
かまぐれ。
4日に無事に陶器市が終わりました。会場に来てくださった方々ありがとうございました。

Yさん金沢からわざわざありがとうございます。お土産のお茶おいしくいただいてます。

那須のアワーズダイニングさんお菓子とケーキの差し入れありがとうございました。

紅茶のシフォンケーキすごくおいしかったです。ごちそうさま。

 
4日は夜にかまぐれの丘の打ち上げ、上絵をするためちょっと早めに帰宅。

昨日は午前中にテントの片付け、家に戻ってから上絵。

上絵をしては、ガス窯にものを詰めてを繰り返してさっき点火。

その後灯油窯の方も窯詰めしてたんですが寒くてギブ。

午前中には灯油の方も火を入れたいなと思ってます。

神津さんとの二人展まであとすこしなんでできるだけあがこうと思ってます。 
         
                                    沼野秀章

↓ランキングに参加してます。よろしくです。

by HIDEAKI0005 | 2008-11-06 04:48
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

<< フラフラ。      陶器市3日目。 >>